ハッピーアロマ☆mamaライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/12/13 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














レッスンの中で先生から、ときどき、こう、問うてもらうことがある。

『あなたにとっての愛とはなんですか?・・・・』

そのときどきでいろんな答えがあると思うのですね・・。
優しさだったり、思いやることであったり、許すことであったり、
本当に、そのときどきで湧き出てくる言葉があると思います。

今日の私に必要な言葉、そして、、、
今日、自分の中の愛に気づけずに、苦しんでいらしたあなたに
・・・・信じること・・・・信じることは、愛・・・。

あなたのなかには愛がいっぱいある。
自分で見つけてあげる、気づいてあげるだけでいい。
あなたが自分を信じられないのならば、わたしはその分、あなたの気持ちを埋め尽くすほど、いっぱい信じていく。
わたしの先生が、わたしを信じ続けてきてくれたように・・。
大きな愛で包み続けたい・・・。

真に信じること・・・・この、大きな愛を、わたしこそ、まずは自分で自分に向けてあげたい。
自分のなかにある愛と光、自分で気づいて、育んで、大切なあなたを包んであげたい・・。
素晴らしい愛と光をもつあなたへ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛 ハッピーアロマ☆mamaライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる